2009年12月02日

パーティー足袋

さぁ、みなさん12月。師走。
ハっ!
アっ!と言う間に・・・

さて!!

09/11/22@市原succeed


200911230015001.jpg

DJ SHOTGUNのパーティー!
当日、電話もらって知ったんで、

ゆる〜い感じで(^。^)y-.。o○遊びに。

が、、、

2時間後、、、

ほどほどに酒も入り、、、

マイクを持ち、、、

DJ SHINGO飛び入り、、、

DJ SHOTGUNで、、、

ブルーハーツがかかり、、、

パーカー脱ぎ捨て、、、
汗まみれ・・・

「カチっ」てスイッチが入った音が聞こえたのは、
久しぶりでした。(・・?

みんな、色んなスタイルで楽しんでてGOOD!!
オールジャンルで地元でワイワイと!!

パ〜ティ〜〜(^o^)丿

みなさん、この時期、汗をかいたらご注意を。
ご心配無く。もう風邪は治りました。



09/11/28@CLUB BELT


200911290014000.jpg200911290059000.jpg200911290125000.jpg200911290018000.jpg200911290147000.jpg


GLAD HOUSE!!

オシャレして行ってきました。

が、

厚着し過ぎて脱いだんで、普通でした。

早めの12時頃着いて早速DJ WATAと乾杯!
すでにWATA?
ろれつが?

グレイツっ!!!

噂どうり女の子多数、
からの、
R&Bとくりゃ〜、酒が酒がもぅ〜・・・・ね!

若者の中、遊びに来てたDJ MATSUとオレで、
浮いてました(^^)v
それもこれも、DJの選曲!
大人のみなさん!おススメしますよー!
ゆっくり踊れます!


年末に向け、1人でいてもテンションが上がるこの季節!
音楽、うまいもん、笑い声が飛び交う中に潜入!!
2009!丸ごと吸収!!!
いただきますっ!!

どこかでお会いしましょう(^^)v

では!次回の放送もお楽しみに!!!


UT-mic




posted by UPSET at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

