2010年01月02日

パーティー足袋

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さあ!2010年!!今年も「笑える」一年にできる様、
UPSET RADIOSHOW!!がんばっていきたいと思います!!

そして!昨年2009末、怒涛のパーティー連打!!千葉の一部を!
少し振り返ってみたいと思います!

2009/12/19@九十九里TORTUGA
外房PRIDE

t02200293_0800106710348334465.jpg

写真は、マイ”メンのモノを頂いちゃいました^^
Ameba「浜辺のまさ」のブログもチェックしてみて下さい!
色んな写真載ってます!

t02200165_0800060010348324085.jpg

t02200165_0800060010348329444.jpg

外房PRIDE、その名の本に千葉各地から集結!
アーティストもお客さんも全力!
とにかく、熱く、飲み明かす・・・

t02200165_0800060010350278918.jpg

t02200165_0800060010348330916.jpg

老若男女!!負けじと若女の攻めの姿勢!!ヤバい!!
更に負けじと老若男、酒を片手に!わっしょいわっしょい!!
このイベントのキーワードは「気合い」です!!

o0800106710348333000.jpg

最後にオレの載せちゃいます^^
サンキュウ! マイ”メン!!




2009/12/22@千葉STARNITE
STREET MADNESS--MIKRIS ALBUM RELEASE PARTY--

200912222348000.jpg

急遽、HOST MCやって下さいよ・・・とMIKRIS。
かぶりぎみにウンと即答したオレ。
なんせ、嬉しかったもんで^^

200912230001000.jpg

真っ黒なヤツらといる心地よさ。

200912230114000.jpg

ステージ上ではライブ炸裂!!

THE DOG HOUSE PRESENTS・・・この夜でしか味わえない濃厚。
独特の空気に浸りに来たヘッズ達。
昔っからあった現在のスタイル!
にっぽんのHIPHOPが生き生きと動くのを見た夜でした!!

200912230016000.jpg

おめでとう!!MIKRIS!!
「STREET MADNESS」 2010/1/20 IN STORES!!!




2009/12/26@千葉STARNITE
房州達磨PRESENTS
千ノ夜/1000Nights

200912270244000.jpg

第伍夜・・・

200912262204000.jpg

まずはドスんと!!
リハーサルで入った瞬間ビビりました^^;

バックステージには・・・

200912270131000.jpg

このあと、彼女達の見事なポールダンスに感動する事となります!!

200912270315000.jpg

このあと、このDJに朝まで踊らされる事となります!!

自分は全力でHIPHOPをやらせて頂きました!しかし、
このイベントをジャンル分けする事は不可能です^^!
玉手箱です!!

200912270245001.jpg

房州達磨・・・そして、
千ノ夜は続いて行く・・・^^




2009/12/30@市原光風台BanGaRanG
DOUBLE WEED Presents
Highest Breeder Night Vol,26

200912310059000.jpg

200912310057000.jpg

来たーーーーーーっ!地っ元ーーーーーーーー!!
この日!UT-mic2009年ライブ納め!って事で、
言い様のない、高揚感が溢れんばかりでした^^;
そして!「酔い」を覚悟していたので、写真を早目に撮り、

200912310057001.jpg

DJ同士・・・
「うぃ〜っす・・・
「今年も暮れたねぇ〜・・・
「あの曲さぁ・・・
「ハッハッハハハハハー!!飲もうぜ飲もうぜっ>>>

そろそろ始ります。


そして、自説ですが、↓
日本一濃く量のあるウーロンハイを出してくれるヤツらです↓^^

200912310058000.jpg

この後はスイマセン、やらせて頂いてます!!


今回も、笑顔無制限^^!!のナイスパーリー!!
ソレとソレとソレ合わせて、ドンちゃん騒ぎ!!
光風台、牛久、五井、千葉・・・etc
地元のカラー!色濃く感じた一夜でした!!



そして・・・大晦日・・・

各地での盛り上がり!!

行き着いたのは・・・

昨年2009年から入り浸り始めた^^
成田!!


2009/12/31@成田BARGE INN
NaturaRhythm COUNT DOWN PARTY

201001010252000.jpg

フロアーに降りたら、

201001010202000.jpg

この状ぅ況ぅ!!

いつもの盛り上がりに輪をかけた熱気!!
徐々に溶け込み始め、ゆったり乗っていたそこに、
ほらっ、ほらっ!と急かす聴きなれた声そして、手招き。
見慣れた顔がステージ上から。
SHYNE!そして、DJ SUGAR!!
もう年明けしてたんで、2010年!!いっっぱつ目!!
マイク初め!!
人種入り交わった盛り上がりは爆発力満載!!
Hands up! Hands up!止まりませんでした^^;

201001010201000.jpg



ドドーーーっと振り返ってみましたが、
自身の年末、年明けはご覧の通り、
酒を、汗と笑い泣きで発散しました!!

UPSET RADIOSHOW!!!
今年も千葉、市原から広がるパーティー!!そして、
アーティストの情報をお伝えしていきます!!
1月9日土曜!午後5時〜!
2010年をスタートします!!!



UT-mic
















posted by UPSET at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

