2010年04月05日

パーティー足袋

入学!卒業!
みなさんおめでとうございます!!

そうでない方も!様々な、おめでとう!や、またな!!が、
あると思います!!
始まって、終わる。で!また始まる!
変わらないモノはありますよね!!

今回はーーーー!!

4c_preview.jpg

201003280204000.jpg

DJ UNO!そしてY氏!
Y氏、写り方が異様な感じになってしまったので、

ドン!
201003280137001.jpg

おつかれ!^^

この日はみんな・・・熱かった!!!!!
ラッパー、DJ、お客さん!!!
様々な現状が交差する中、一つの事を成し遂げようとする。
その時に発生する熱は計り知れないエネルギーを生みます!!


201003280243000.jpg

DJ NZ、DJ MATSU、写り悪くてスイマセン・・・


次の夜・・・

201003282035000.jpg

目印です。


201003282323000.jpg

201003282324000.jpg

いつものココです!!

で、写真も以上なんですが・・・

とにかく、2日間とも飲みまくってきた事は確かです!!
ありがとうございます!!!

TORTUGA99!
市原〜片貝。
もはや、近所です。

近所と言えば、昨晩、木更津@PACE CAFEへ、
YAEHARAIMに会いに行ってきました!
この夜につきましては次回!!
良かったな〜・・・と、ダケ^^



それでは!次の放送!もしくは、
どこぞ?の酒場でお会いいたしましょう!!!!!



UT-mic





posted by UPSET at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

