2010年08月14日

パーティー足袋

2ND GENESIS @STAR NITE

毎月第2木曜のお楽しみ!

201008130040000.jpg

201008130043000.jpg

RACQUER FREAKS!!
ココでは、色んなアイテムも手に入る!


201008130041000.jpg

DJ OSAMURAID!!
出演したがっていたパーティーに出れて、
今回気合入ってました!!


201008130117000.jpg

201008130041001.jpg

ウマそうに飲むな〜〜!!

って事で、自分も・・・

ゴクゴクっと!!

例のごとく・・・

半裸!!

で、





やさしく起こして下さったあなたに感謝します^^;


201008130227001.jpg

DJ UNO!!
お疲れ!楽しすぎた・・・。


ノリノリだったんでこれ以上撮れませんでしたが、
Liveもイイ盛り上がり!
YOUNGも集結!
このパーティー、ホント楽しみです^^


パーティーと言えば、4日@club asia。
E.G.G.MANのLiveにSIDE MCとして参戦させて頂きました!!
一緒にやらせてもらっている曲も、
房州達磨の亜矢、DJ SHAKUと共に、声高らかに歌わせて頂きました!!
千葉でもお馴染みのあるお方もサプライズで入り口でまちぶせ!
テンション上がったーー!!
心地いいアウェイ感が酒のつまみに最高でした^^



時代や街は変われど、音楽好きが集まれば酒がウマい!!
酒じゃなくてもウマい!!
マズいもんもウマい!!
いまいちも笑えません?^^


UT-mic











posted by UPSET at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

