2010年09月07日

パーティー足袋



どぅした事でしょう・・・
この暑さっっ!!!

この際、常夏になるってのはいかがです?

千葉だけでも。

一年中、野外パーティー、BBQ、ビアガーデン!!!
そして、まさかのザウスの復活!

たまんないっすね^^男も女も真っ黒っすよ?!


一年中!海いきてぇーーーーーっ!!!


8月、みなさんは何回、イキました??



さて、

20100821232435.jpg

CLUTCH -the taste of hiphop-

DJ MATSU / DJ Z'th / hino(S.B.C)
あと、誰か写ってんな〜?


20100821233344.jpg

KNOR
まず飲んで、はいっも1っ杯飲んで、掴むMic!!
DJ DADDYのサイドおつかれ!!!

で、
これ以上、撮れませんでした・・・
裸に、スーツ着てました・・・
自分のLive、?・・・とにかく叫んでました。

なんせこの日、

20100821154256.jpg

CLUTCH前までこのパーティーに居たもんで^^

おめでとう!!


前回同様、CLUTCH @ LIVE SALOON WANNABE'S
次回、11月に予定してます!!!




そしてそして、
後日、
DEEPA IMPACT from TOP DOGGS

20100829010202.jpg

GROW-UP!!!
いつ見ても、POWER!をもらいます!!

20100829012905.jpg

DJ SHINGO!!!入りましたぁ〜!
踊らせ上手の男前。

20100829022133.jpg

ART SCAPE!!!
ますます増す迫力これに乗り込むべきっ!!!

20100829031134.jpg

DJ CHEE!!!
まさに、パーティー!!!





パーティーだよパーティー、踊りなさいよーーーっ!!


リニューアルしたCLUB DEEPA!
RACQUER FREAKSのGraffitiも要チェック!!



連日連夜・・・覚えてる限り後日、蓮沼殿下海水浴場
海の家かわさきや で行われたビ〜チパーティーにDJ MATSUと共に
参加させてもらい、心ゆくまで!!!全てを投げ出し、全てと戯れ、
子供に戻った後、

IMGP3431.JPG

写真提供、TKR!!!

IMGP3430.JPG

!?似てる!

IMGP3439.JPG

片貝。
COUNTRY DANCE 2010!!!

たっ、たどり着いた!

人、スゲェーーーーっ!!
音、デケェーーーっ!!
TKRじゃね?

久しぶりに会って、ビールまでゴチに!!

テンション上がったのもつかの間、
酔いと、連戦の一段落がついたゆるみから、
足にキテました><;

たっ、立てん!!!

って事で、DJ MATSUとKEITAと3人でまったり夕暮れの片貝です^^

WILD SIDE!!! Yard Beat!!! SURESHINE!!!
もちろん!TKRも参戦してました!!!

ガチガチに盛り上がってきた頃に坊主の、ぅんmmの後ろ髪をひかれつつも、
やむなく退散。

帰路、運転から開放され、気付くと浜野。


熱い4、5日間でした^^;



この日は一の宮でもSURFSKATERS、
聞くところ、大原でもやっていたらしく、九十九里、
やれんねぇ!!!!!

そして、

o0595042010724541191.jpg


まだありますよ^^!!



では、前回放送分もすぐっUP!になると思います!!
次回の放送と共に楽しんでください!!



UT-mic





















posted by UPSET at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

