2010年11月02日

お詫び・・・2です。

度々ですいません。

51回目の放送分の修正は完了しました!
   
が、

放送の中で、今回GUESTの一間の楽曲を流している最中、
切ったはずのマイクが、なぜか、

「ON」になってしまっており、
気を抜いた会話が一緒に入ってしまいました。
慎重に器材を操作して収録していただけに、まさか!・・・と。
まるっきり気を抜いております。
そして、
近々UPする52回目放送分も同様な結果となってしまっています。

お聞き苦しいと思いますが、ご了承ください。
できたら、馬鹿な奴等だと笑ってやってください。


以後、気をつけます!

そして、さかのぼりますが、50回目放送分!
DJ MIXは、DJ 市川トオルが再登場しております!!
是非!チェックしてください!!


今後も、今まで同様UPSET RADIO SHOWを
よろしくお願いいたします!


UT-mic
posted by UPSET at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

