2010年12月03日

パーティー足袋

2010年も1ヶ月きりましたねー!

少し早いですが、みなさん年末年始の予定はどんな感じですかー!?

暴飲暴食ほどほどに^^;・・・風邪など気をつけて!楽しんで下さいねー!!

車に、替えのTシャツなど用意しておくと便利ですよ〜^^
命拾いした事がありまーす!

さて、今回は、

201011202022000.jpg

201011202023000.jpg

201011202021000.jpg

-CLUTCH- @LIVE SALOON WANNABE'S

この日1階,WBS SWAPMEET改装中でした!
地下も含め、どんどん進化してます!!


201011202041000.jpg

DJ MATSU!!!from仙台!帰ってきましたーーー!!


201011202042001.jpg

BOHUNK!!!今回も気合い満ちてます!


201011202043000.jpg

KEITA , DJ KAZU!!!心休まるナイスな笑顔です^^


201011202044001.jpg

HI-DIDIY(S.B.C)!!!この日は風邪と戦ってました!


201011202045000.jpg

DJ Z-th & すみちゃん!!!夫婦そろってパーティピーポー^^


201011202047000.jpg

DJ HISA!!!この日、ずーーーっと揺れてました^^


201011202053000.jpg

リハもそこそこに・・・


201011202114000.jpg

MATSU , HINO(S.B.C)!!!

すでに飲み始めてます^^GOOD!!!


201011202116000.jpg

201011202238000.jpg

201011202120000.jpg

201011202243000.jpg

201011202327000.jpg

DJ OSAMURAID!!!踊らせ上手の踊り上手。

そして、

201011210013000.jpg

この日のGUEST!!! DJ 和5兵!!!
ステージもフロアーもバーカンも・・・

アガルアガル!!!!!

ガッつりやでぇ〜〜っ!!!

見ての通りの躍動感(自分も)!!!上手く撮れねぇっす。

この後、自分 , ARMY , S.B.C , 愛=華(DANCE) , そして、
GUEST Live E.G.G.MAN!!!
ALL DJでB to B。一曲入魂!!!

例のごとくパーティー前半しか撮れませんでしたが、
だいぶイイ感じの夜でした!!
* mixi「DJ ぶーちゃん」のトコに写真集あります!


CLUTCH!!!今年もありがとうございました!
また!来年も!よろしくっす!!



ここでお知らせをひとつ!

[UPSET RADIOSHOW] 2010/12/4放送で流れる
PLATINUMの新曲「What's Peace?」
以下、本人のコメントです!!


『What's Peace?』"Remixed by L.A.SEIS (81TC)"

PLATINUM feat KUTS DA COYOTE(EMRD) E.G.G.MAN(SOUL SCREAM)

http://xfs.jp/6hVNm

http://xfs.jp/q87Bq

↑↑↑↑↑のURLから(どちらでも可)ダウンロードしてください

PCがなかったら持ってる人に拝み倒してやってもらいましょう

期限は一週間!!とりあえず

この面子でやれた事を嬉しかったのとRECの時も凄くいい雰囲気だった


元々今年の頭くらいにRECは終わってたわけなんだけど(自主アルバムを制作してたので)できるだけはやく聴いてもらいたかったから今回SEIS君(ちなみにPLATINUM&SMOKE『NO RETURN』もLA SEISトラック)にトラックを頼んでREMIXって形で無料配信にしました


間違い無いことは聴いて損はしないぞって事と


それとここ日本も確実におかしいところにきてるってこと


道徳がなくなっちゃおしまいって俺の仲間が言ってた

まぁ重く捉えずチルしながら聴いてもらえれば幸い

そしてよかったらダウンロードURLでもこの日記丸ごとでも広めて欲しいです、俺個人の宣伝なんてたかがしれてるので。あとこーゆー形でどれくらいの人に知ってもらえるか知りたい


とりあえず期限は一週間、後は気まぐれでーす


“PLATINUM ON HIGH BLOG”

http://ameblo.jp/on-high/

----------------------------------------------------------
以上、本人のコメントでした。


一週間ってことは、12/9か12/10までだと思います!
お早めにっ!!



そしてコチラもっ!

l_2872337492824aac9e76d4810ce81f11.jpg

市原FM76.7
毎週土曜日18:00〜19:00 ON AIR中!!
Juicho Soundがお届けする100%レゲエチャンネル!!
ゲストのレアなトークも注目ですよ!!!
UPSET RADIOSHOWから引き続きお楽しみ下さーい!!

www.myspace.com/juicho






でわでわ、
土曜日の放送!そして!!!

58159375_182.jpg

で、会いましょう!

で、乾杯しましょーう!!




UT-mic






















posted by UPSET at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

