2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震に際し。


心からの声を、そのまま載せたいとおもいます。



Coda Highbrow の声。

メーカーに届くまで拡散してください。 今でもオムツ不足で替えられないまま気持ち悪い思いをしてる赤ちゃんが大勢います。 衛生面が悪化しそこから感染病に発展する場合もあります。本当にオムツメーカー動いてください! 主要大手宅配業者が休業してる中、個人の救援物資は届きづらいです。

Coda Highbrow : http://ameblo.jp/codahighbrow/entry-10828292836.html





この度の災害で、みなさん大変な思いをされている事と思います。
自分は無事に居られる今。昨日までとても沢山の人と人の絆の強さを
教えて頂きました。そしてこれからも更にその強さを増し、
襲いかかって来るであろう困難に必ず打ち勝って行きたい。
まず今出来ること。ひとつずつ、皆で手をとりひとつずつ。
耳を傾け、声をかけて下さい。 UT-mic
posted by UPSET at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

