2010年06月30日

パーティー足袋

カラっ梅雨・・・ですかね??

例年の梅雨とはチト違う気がする今日この頃。。

なかなか私みたいな者では立入る事の出来なそうな「ハイソ」な
現場での仕事。その前の通りの路肩に止まる軽1BOX。
そこで手にする手作り弁当。
ウーロン茶・・・¥50
味噌汁・・・サービス
ごはん・・・大盛り!!!!!^^

計・・・¥550

ごちそうさま^^

最高です。



世界は・・・広い。
世間は・・・狭い。


日々、感動です!!



さて、


今回はパーティーではありませんが、

パーティーなどの前の段階をチョット。


201006292140000.jpg

GOD成田、マイメンS.B.Cのhino宅。

201006292136000.jpg

自分、E,G,G,MANとの曲の仮録りです。

いつもは屋根裏のスタジオですが、この日はエアコン故障↓
につき、サウナ化。
気を利かし、涼しい環境を用意してくれました!!!

201006292046000.jpg

で、この人。その出で立ちから予想できるように、
また、「新しいDOOR」を叩いていました^^

曲の出来上がり!と、彼の駆け上がりをお楽しみに^^



201006171653000.jpg

まだ梅雨は続くみたいですが、晴れると・・・

気持ちイイっすねーーーーーっ!!

原チャリでツーリング中、「山倉ダム」でパシャり!!



201006142314000.jpg

ミーティング中、千葉某所でパシャリ!!

Y氏、歯をカチカチ・・・
彼なりの考え方?

ポン・・・ポン・・・ポン・・・チ!?・・・

今回、「ひらめき!」はなかったみたいです^^


さあさあ!今後の放送は!!

・・・・・

聴いてみてください^^
特別な事もやってます!!

1つの番組を2週に渡って・・・とお知らせしましたが・・・

「ノリ」と「勢い!!」を重視して!!


こんな奴らですが、一緒に遊びませんか?



^^
UT-mic





【関連する記事】
posted by UPSET at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

