2011年05月30日

パーティー足袋



みなさんお疲れさまです。

各地でお仕事、様々な活動、そしてイベント・・・

たくさんの情報を聞き、また、目の当たりにしてます!

みんなのチョットした行動や発言に目を奪われて、時に大きな感動が!

そんな自分にたまにビックリさせられることも!

とっても刺激的です^^


なので、もっといただきに行きたいと思います^^



木更津@Pace cafe

20110528234936.jpg

-THE KNOWLEDGE-

20110528235318.jpg

20110529001433.jpg

20110529000608.jpg

DJブース前・・・B密集w


20110529000631.jpg

DJ HISA、KEITA
前回は一人でしたが、今回はこの二人と^^


20110529005338.jpg

20110529011642.jpg

カッコよかったな^^



そんでヤエハライム!

20110529010529.jpg
20110529010509.jpg

ラップしてるN.K"とピッタリ背中合わせで女の子と話してるB-BOYw
最近、見てなかった光景ww懐っw

フロアーには、千葉中央からも知った顔のDJ、
カウンターには木更津のBIGMAN、
ココでも握手がアツい。


房総生まれHIPHOP育ち。
悪そな奴もだいたい音ずき。


次は7月ぐらいとか言ってたな。
また行こっとw



さて、こちらは柏!から!繋がり・・・
未来へ・・・

387.jpg


2011年3月11日金曜日午後14時46分18秒、未曾有の災害を引き起こすきっかけとなった東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)。
地震と津波による爪痕が未だ広範囲に渡って残り、発生当時から3ヶ月近く経った今でも様々な問題が山積みとなっています。

そんな中、私達は震災直後から、少しでも大変な思いをしている被災地の方々の力になれればと、地元を拠点に活動するアーティストの協力を経て柏PALOOZA、柏LUZROOTSと連携をとり、支援物資を募る呼びかけをさせて頂きました。
その結果、千葉、柏合わせて500名以上の方からご支援を受け、約20tにもなる物資のご提供を頂きました。
(日用生活品を中心にあらかじめ呼びかけの際に支援物資を指定させて頂いております。)
今回皆様からご支援頂いた物資は公共の窓口ではなく、直接被災地の方達の元にお届けすることができました。

詳しい送り先等は以下のサイトからご確認頂けます。

STARNITE RECORDS BLOG
http://blog.starnite-records.com

LUZROOTS BLOG
http://ameblo.jp/luzroots

PALOOZA BLOG
http://blog.oricon.co.jp/kashiwa-palooza

東北関東大震災支援隊本部"BOND & JUSTICE"HP
http://bond-and-justice.com

支援をして下さった皆様、この場をお借りしてお礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

そして、今回の活動を共に行い、支援の輪を広げられたS.C.CREWのMARGE氏の呼びかけによりスタートしたチャリティーイベント"REVIVAL"を、4月29日(金)柏PALOOZA、5月15日(日)柏LUZROOTSに続き、千葉STARNITEでも開催させて頂く運びとなりました。
イベントにご来場頂いた皆様から頂ける料金は、最低限の諸経費以外は全額被災地の皆様に何かしらの形でお届けしたいと思っております。

今後も出来る限りの支援を続けていきたいと考えておりますので、どうかご協力何卒よろしくお願い致します。




15:00〜22:00です!イェス!



いつも放送を聴いて頂いて感謝です!
ご存知の通り、最近は・・・フレッシュっ!!!
な声もお届け中!!

今後もパーティーの情報、地元ネタ!あなたの知ってるアノ人の声・・・
そして、DJ MIXXXXX!!!!!

産直でお届け致しますんで、ぜひっお楽しみに!!




でわ、どこぞの現場でw



UT-mic



【関連する記事】
posted by UPSET at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

